タラ・ウニ・信玄

日々皆様の役に立つニュースを提供していきます。

インターネットで収入がほしい方、お金の引き寄せテクニック教えます。

インターネットで成功して、お金が欲しい方へ。

 

テクニックを教えます。

 

色々な成功法則、数々の成功者の成功事例を読む。成功哲学アファメーション

 

目的達成の心理学や自己実現のテクニックなど、実際に実践してください。

 

そして、成功したい人がまずやらなければならないことは成功をイメージすることで

 

す。

 

目的設定、目標達成、自分のゴールの世界を臨場感をもってイメージすることです。

 

あなたがインターネットでお金を稼いで、自由な時間で金額などを気にしなくてもお金

 

を使えるようになった時、何をしたいでしょうか?

 

インターネットビジネスの最大の魅力は、年齢性別に関係なく、PCさえあれば自由な

 

時間とお金を手に入れることが可能ということですね。

 

あなたがそれを手にしたときに、何をイメージしますか?

 

インターネットでそれを手に入れたら、あなたの生活はどんな変化があるでしょう?

 

時間に縛られずに、自由に海外に行って、買い物も何でもできて、やりたいことは

 

何でもかなってしまう。

 

通帳の残高なんて気にしなくてもいい生活。

 

家族もみんな笑顔で、幸せのマイホーム。

 

このようなことが実際あなたにも実現する可能性があるのです。

 

こういうイメージをまず紙に書くのです。

 

そして、強くイメージするのです。

 

強くイメージをするうちに、あなたの脳内で変化が起き、成功体質へと変わっていくの

 

です。

 

それが成功への第一歩です。

 

そして、先にも言った通り、イメージした後、やらなければならないことは

 

1)目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど心理学の本10冊ほど買って読む。

 

2)成功哲学の長年人々に読まれている本などを購入してみる。

 

3)目標達成に向けてのゴール設定や目標達成のやり方をその中から模索する。

 

4)その中から共通するゴール達成へのイメージを臨場感をもってイメージする。

 

そして、成功しやすくなる方法など共通して言える方法でゴールの設定、フォーカスを

 

してみましょう。それが成功への道筋です。

 

自己啓発のセミナーやビル・ゲイツのやった成功プログラムとかも販売していることで

 

しょう。それを見てみるのもいいですね。

 

何十万もするものから数百万するものもあり、それから成功に向けてのマインド形成や

 

モチベーションコントロール、人間心理、社会心理学も勉強し、一歩一歩必要なものを

 

見つけて手にして、いったい、いくらかかるでしょうか?

 

まだ、お金持ちになっていないのにそんなに教材につぎ込めますか?

 

いいものを探し当てるのに時間もかかりそうですね。

 

気が遠くなりそうです。

 

ええっ!お金を引き寄せるテクニック教えますって言ったのに、これじゃ違うじゃない

 

か!!そう思った方。。。。安心してください。

 

あるんです。

 

成功を願う人に、手が届くオールインワンパックで成功に必要なものが一つになった

 

プログラムが。

 

これが、イビサのBMTSです。    

 

iBSA business mentalpsychological technique school

 

結果が出ている実証済みノウハウです。

 

心理テクニック・モチベーションコントロールマインドセット

 

これら、今も昔も成功に必要とされてきたコンテンツを一つにしました。

 

成功の確率を上げるための「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」

  
「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」も揃っています。

 

最速でいきたいなら、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。    

 

スピード成功したいなら いかがですか?

 

お金と時間をかけて、自力で成功を目指しますか?

 

それとも、iBSAがオールインワンで用意したプログラムを利用しますか?