タラ・ウニ・信玄

日々皆様の役に立つニュースを提供していきます。

母の日ギフトに美容家電はいかがですか?

母の日に何を送ろうか悩んでいるあなた。

 

母の立場からもらったらうれしいものご紹介!

 

なかなか自分では買えない贅沢品、でも年齢サインも出てきているから

 

お手入れはしないと、と心の中では思っているからきっとうれしいはず。

 

普段のお母さんの言動から、何を望んでいるのか

 

想像を働かせてあげてください。

 

本当は母の日は何をもらってもうれしいのですよ。

 


 

 これは付属にクリームとか要らない、

 

水だけでお肌の奥まできれいにイオン導入で角栓や黒ずみも取ってくれるすぐれもの。

 

先がステンレス製なので、アレルギーにもなりにくい。

 

テレビの通販番組でも綺麗になると言っているのでお母さんも知っているのではないで

 

しょうか。

 

操作が簡単でいいですね。(9990円~)

 

 


 

一日の疲れって、目元に出やすいもの。

 

これは目に当てて、温めることも冷やすこともできる。

 

柔らかい目元に特化した美顔器。

 

温めたり冷やしたりすることでマッサージ効果に。

 

きっと喜んでくれくれます。超音波でマッサージもできます。

 

7950円~あるので、お値段も予算に応じて選べます。 

 


 

 高多機能美顔器です。

 

お肌のお手入れもできちゃうのに、頑固な脂肪やセルライトを撃退!

 

赤LEDで気になる年齢サインを内側から改善。

 

お腹や太もも、二の腕に。(15000円~)

 


 

 こちらは、スタイリッシュなアロマ超音波加湿器。

 

お肌に乾燥は大敵です。アロマを炊きながら、加湿もできてリラックスタイム

 

にいいですね。

 

今、加湿器の中の水で病気になる事件がありましたが、これは抗菌カオチンカートリッ

 

ジAg+を使っているので、常にきれいなミストで加湿できます。

 

リモコン付き  (10800円~)

 


 

 LED光美顔器です。(9499円~)

 

7色それぞれに違う効果があって、

 

自分の理想の光を選んで顔に当ててください。

 

7色LEDで光トリートメント効果で素肌すべすべ。

 

でもこれはちょっと使うのに勇気要るかも。。。ですね。

 

いかがでしょうか。

 

マッサージ機も今は色々出ていて、フットマッサージとか。。。

 

ますます悩みそうですね。

 

悩んだら、直感で選んでみたらいかがでしょうか。

 

最後に

 


 

 お花はちょっと。。。という人も

 

今、ハーバリウムっていうお花、枯れないでずっと綺麗に

 

保存できるものも出てきています。(4000円~)

 

これは、下に敷いているコースターに電池が入ってLEDで幻想的に光って

 

夜は素敵です。

 

昼間はそのまま、電気をつけずに楽しめて、夜はナイトスタンドがわりに。

 

色合いも選べますので、お母さんの雰囲気に似合う色合いを選んであげれば

 

喜ぶこと間違いなしですよ。