タラ・ウニ・信玄

日々皆様の役に立つニュースを提供していきます。

ノウハウなしで一からインターネットで稼ぎ続けるのに、必要なものは。。。。

長年、アフィリエーターとして、プレナ―としてブログでもメルマガでもSNSでも

 

スマホでもモバイルでも、ずっと長年インターネットで稼いできた人に不思議に尋ねま

 

した。

 

「常勝の秘訣はなんですか?」

 

長年ずっと稼いできた方なので、予想していた答えは「どんなノウハウでも大体手に

 

入るから」だろうと思っていました。

 

ところが返ってきた答えは「人間心理、心理テクニックですね。」というものでした。

 

最初、びっくりしたのですが、話を聞いていくうちに納得しました。

 

媒体がどんなに変わっても、結局は人と人。

 

だから、心理学や心理テクニックを学んでいれば、いつでも収益を出せるのです。

 

でも、心理学や心理テクニックを学ぶのは結構大変です。

 

凡人には、無理な話です。

 

ところがもっと話を聞いてみると、「いつでも、どんな媒体でもどんな方法でも稼げる

 

ようになるには、わかりやすいモデルを通じて、人間心理を知るといい。」と

 

勧めてくれたのがNLPでした。

 

「学びやすくて、マニュアル化されていて簡単に学べるめんどくさくないいいとこどり

 

のやつです。」

 

たとえ、ノウハウがなくても稼ぎ続ける秘訣「NLP

 

そう聞いたら、学びたくなりました。

 

NLPとは。。。。

 

欧米では、エグゼクティブパーソンや、政界の人々、スポーツ選手が学んで成果をあげ

 

ているものです。

 

有名なのは、皆さんも知っているクリントン元大統領やレーガン大統領。

 

カウンセラーをはじめ、セラピスト、経営者、医者など幅広く皆さんトレーニングを

 

受けています。

 

成功に向けて、ぜひ受けてみたいトレーニングですね。

 

でも。。。。調べてみたら、100万~200万。

 

パッケージ化され、マニュアル化されてとても学びやすそうです。。。。

 

実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークも豊富で人生の成功をつかむという点

 

でとても魅力がある教えですね。

 

成功への投資ならしかたないですね。。。。

 

でも、実際200万払えますか?会社休んで8日間~12日間、宿泊して交通費かけて

 

カリキュラムに行けますか?  無理無理!!

 

うーーーーーん、諦めましょう。無理です。

 

自分のペース勉強出来て、どこにも行かなくても自宅で出来て、合間時間で出来て、

 

学習できるコンテンツも自分で探さなくてもギュッとまとまって、値段もリーズナブル

 

ならまだ可能性がありますが。。。。

 

 

 

 

そこで構想したのが、イビサのBMTS


 

【イイ収入ガ】ガイド

 

iBSA business mentalpsychological technique school

 

iBSAビジネス心理術スクールの講座でした。

 

 

 

 

成功に必要だと言われている4つ「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテ

 

ンツ」「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」すべてを

 

オールインワンで。

 

情熱とお金と時間をかけて、2000万円以上のトレーニングを継続的に受けて、コンテン

 

ツ開発にむけて、新しいトレーナーにも300万円以上かけて強化をしています。

 

今からの人がスピード成功するために、成功者がコツコツ勉強して築き上げてきた物を
 

全部揃えたらいいんです。

 

これで、成功へ加速できる。

 

いかがですか?

 

覗いて見ませんか?