タラ・ウニ・信玄

日々皆様の役に立つニュースを提供していきます。

BMTSprogram・レターのレビュー

私が、最初にこれを見たのは1年半ほど前。

アフィリエイトをやろうと決めて、商材を買ったとき、それからずっと紹介メールが

私のアドレスに送られてきたのです。ちょっと覗いて見たけれど、

「それも無料です。早めに見てください。」「無料でプレゼント。」といううたい文句。

アフィリを始めようとしている全然右も左もわからないど素人の私には

とても何が何だかわからないものでした。

そして、無料って怖い!!って思っていたので、きちんとは見ないでいたのです。

BMTSprogramって書いてあっても、いったい何だ?

ニューロ言語プログラミング?インターネット成功?

自分とは世界が違う人たちのことだと。

周りからは、ネットで何かやると言っただけで「大丈夫?」騙されんなよ的な目で

見られていて、今思うに、

だから、私も騙されないように、へんな物には近寄らないとかたくなな心だったんです。たぶん。

でも、1年ほどアフィリを経験してみて、そんなにお金も稼げないし、孤独な作業だし。

間違っているのか、どうやったらいいのかすら暗中模索状態。本を読んでみても

分からないものはわからないよ――――。となることもありました。

でも、今少し経験した後、今更ゆっくりこれを覗いて見ると。。。。。

何と。。。。なんとなんと。。。こんなプログラムが。。。。

こんなにも親切に私のような新参者にも優しく、月々のお支払いまで心配して、こんなにも丁寧に説明されていて、指導もしてくれて、モチベ―ションから、ノウハウまで

exeBPプログラムまでついていて。

小さい字で、予習コンテンツも付いています、とご丁寧に。それに期間はなんと3年間。

上級者向けから、初心者向けの内容までこれはインターネットビジネスの専門学校です。

ここで学べることは本当にラッキーなことなのですが、最初に書いたように初心者には

ちょっと入りずらい感じの硬い雰囲気があるような気がします。

特に女の人はちょっと敬遠してしまう硬いレイアウトで、女の人向けにピンクとか

パステルカラー調のはどうでしょうか?

内容を知ってもらうとみんな納得だと思うのですが、最初のレイアウトから難しそうな雰囲気が漂ってきて、食べず嫌いになっている人もいるのではないでしょうか?

 

ご興味ありましたらこちら 【イイ収入ガ】ガイド